求人情報Job

2020年4月勤務開始

募集内容
職種/仕事内容 受付事務兼助手(正職員・パート)受付・会計・レセプト・診療補助、雑務など
対象となる方 医療事務経験のある方優遇

平日午後、土曜日の診療終了後まで勤務できる方
未経験の方はパートでのスタートが基本となりますが、スキルアップにより正職員への登用も可能です。

PCスキルはキーボード入力が出来れば大丈夫です。

医療系専門学校卒業者(今春卒も含む)の応募も歓迎します。

勤務時間 月・火・木・金 8:30~18:30 交代制で昼休憩1時間あり
水・土 8:30~12:30

【診療時間は下記の通り】
月・火・木・金 9:00~12:30 14:30~18:30
水・土 9:00~12:30のみ

【ご注意ください】
患者さんの混み具合により勤務延長もございます。

給与 受付事務兼助手
[社]月給21万円以上(固定残業代20時間分含む)
[P]時給1100円以上

※いずれも経験・能力によって給与条件は変わります。
※所定時間を超えた場合は残業手当あり

※正職員、パート共に試用期間3ヶ月あり
※試用期間中の給与
[社]月給20万円〜(固定残業代20時間含む)
[P]時給1050円〜

休日休暇 日曜日、祝日、夏季、年末年始
※パートはシフト制
待遇・福利厚生 社保あり
制服貸与、交通費規定により支給
応募情報
応募方法 履歴書(写真貼付 ※メールアドレス ※パート希望の方は勤務可能な曜日と時間帯を明記)をクリニック宛てにご郵送ください。
※履歴書は個人情報として厳正管理し、返却はいたしませんので予めご了承下さい。
連絡先/担当者 クリニックまでご連絡ください。
  • 問診票
  • ネット受付
  • 受付方法の確認