求人情報Job

只今、募集しておりません。

2021年4月勤務開始

募集内容
職種/仕事内容 受付事務兼助手(パート)受付・会計・レセプト・診療補助、雑務など
対象となる方 医療事務経験のある方優遇

平日午後、土曜日の診療終了後まで優先的に勤務できる方

PCスキルはキーボード入力が出来れば大丈夫です。

医療系専門学校卒業者(今春卒も含む)の応募も歓迎します。

勤務時間 シフト制 週3日〜要相談
月・火・木・金 8:30~18:30 交代制で昼休憩1時間あり
水・土 8:30~12:30

【診療時間は下記の通り】
月・火・木・金 9:00~12:30 14:30~18:30
水・土 9:00~12:30のみ

【ご注意ください】
患者さんの混み具合により勤務延長もございます。
花粉症やインフルエンザの流行時期などの繁盛期によってシフトは増減します

給与 受付事務兼助手
[P]時給1100円以上

※いずれも経験・能力によって給与条件は変わります。
※所定時間を超えた場合は残業手当あり

※試用期間3ヶ月あり
※雇用期間の定めあり:半年ごとの更新
※試用期間中の給与
[P]時給1050円〜

休日休暇 日曜日、祝日、夏季、年末年始
※シフト制
待遇・福利厚生 社保あり
制服貸与、交通費規定により支給
応募情報
応募方法 履歴書(写真貼付 ※メールアドレス ※パート希望の方は勤務可能な曜日と時間帯を明記)をクリニック宛てにご郵送ください。
※履歴書は個人情報として厳正管理し、返却はいたしませんので予めご了承下さい。
連絡先/担当者 クリニックまでご連絡ください。
  • 問診票
  • ネット受付
  • 受付方法の確認